特定商取引法による表示

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販売業者

株式会社FPコンサルティング

運営統括責任者

岡崎 謙二

所在地

〒542-0081
大阪市中央区南船場3-1-7 日宝東心斎橋ビル4階
TEL 06-6251-4856  FAX 06-6251-4855

商品代金以外の 必要料金

以下の料金はお客様にご負担頂きます。
■銀行振込の場合の振込手数料
■郵便振替の場合の振替手数料
■物販商品の配送料
■商品を受け取るためのインターネット接続料金・通信費等

申込みの有効期限

各種商品によって有効期限は異なります。詳細は商品ごとのページを参照

販売の制限条件

各種商品によってお客様に特定のシステム、ソフトウェア等が必要となる場合がございますのでご注意ください。
その場合、商品ごとにその旨ホームページに記載いたしますので、必ずご確認下さい。

引渡方法・引渡時期

【物販のケース】
決済確認後、3日以内に発送致します。約3~7日後(混雑状況により異なります)でお客様に宅配便にてお届けいたします。

【メールサービスのケース】
決済確認後、ホームページで商品ごとに別途ご案内しているスケジュールで電子メールにて発送いたします。ただし、スケジュールを超過している分に関しては、概ね3日以内に発送いたします。

【出張セミナーのケース】
決済確認後、直ちに電子メールにて受付票を発送いたします。当日はこの受付票をお持ちください。

【その他のネットワークサービスのケース】
決済確認後、直ちにご利用可能なように手配いたします。利用可能になった場合には、電子メールでお知らせ致します。

代金支払方法・代金支払時期

銀行口座への振込にてお願い致します。代金支払時期は、商品ごとにその旨ホームページに記載いたしますので、必ずご確認下さい。

契約解除の取扱い

物販の場合、商品到着後1週間以内にご返送下さい。その際の送料は恐れ入りますが、お客様のご負担となります。

メールサービス講座等、デジタルコンテンツの場合、ご入金前の場合は特にご連絡等の必要はございません。
支払期限を経過しても決済が確認されない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。
ご入金確認後の場合は、原則として契約解除のご希望には応じかねます。
商品については、原則サンプルを公開しておりますので、よくご検討をいただいてから、お申込みをお願いいたします。

不良品

物販の場合、直ちにご連絡ください。良品と交換させていただきます。
メールサービス講座等、デジタルコンテンツの場合、弊社のシステム上の問題により、読み取りが出来ないなどご使用いただけない場合は、お客様に最も適した方法を検討し対応いたします。
その場合の費用は、弊社にて負担させていただきます。

ただし、お客様側で使用されているシステム・ソフトウエア等、インターネットサービスプロバイダ、その他通信上の問題で読み取りが出来なかった場合も、郵送等の別の手段を用いて再度発送いたしますが、この場合の送料はお客様のご負担となります。 いずれの場合も弊社までご連絡ください。